スロイスが勝手にオススメするエントリー

2008.08.14  買い物まとめ7月8月版

ここ最近買い物に行った画像がたまってたので、まとめて紹介。

■多分7月24日辺りに会社帰りに、上州屋キャンベル春日部店で買ったもの。
買い物
フリックシェイク、フック、ジグヘッド、スピナー。
スピナー
今回買ったスピナー、実は私が子供の頃に初めてバスを釣った思い出のスピナー。
売っているのを発見し購入。パンサーっていうメーカーのらしいです。
これで、バス、マス、鯉、ハス、オイカワ、鮎、ニゴイ等色々釣りました。
ちなみに、このとき堰上流で、でかいのをばらしたときもこいつを使ってました。


■今度は、多分7月26日辺りにタックルベリー埼玉大学前店で買ったもの。
買い物
ベイトで使うようにやたらとスピナーベイト(安いの)、100円マイケルさん、フック、ハードルアー用のフック、Sさんが愛用してるワーム50円のを2袋。
既にスピナーベイトのいくつかはお亡くなりになってます。


■多分7月27日に上州屋大宮店で買ったもの。
買い物
サターンワーム3袋、ケース、フロロライン、ナツメ形重り。
このときフロロラインを買っていなければ、このバスは釣れてなかったでしょう。


■8月12日の会社帰りに、上州屋キャンベル春日部店で買ったもの。
買い物
3インチヤマセンコー2袋、フリックシェイク2袋、ジグヘッド2つ、重り。
家に帰って気がついたけど、ヤマセンコーとフリックシェイク同じ様なカラーを買ってました。

最近はヤマセンコー、カットテール、フリックシェイク、サターンワームの、オレンジ・レッド・ウォーターメロンの3色しか買ってない気がする(笑

2008.08.14 | 買い物 | Comments(0) | Trackback(0)

«前のページ  | HOME |  »次のページ

 


FC2Ad

まとめ

SUROISUのTwitter

プロフィール

スロイス

Author:スロイス
さいたま周辺の荒川・入間川・びん沼・新河岸川放水路とかに自転車でブラックバスを釣りに出没中。
たまに登山とか、冬はスノボーとか。

より詳細なプロフィールはこちらから。
スロイスのプロフィール

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索