スロイスが勝手にオススメするエントリー

2008.09.19  Sound Horizon 6th Story Concert 『Moira』 ~其れでも、お征きなさい仔等よ~最終公演に行ってきました

この間の木曜日に行ってきたSound Horizonのライブ【6th Story Concert 『Moira』 ~其れでも、お征きなさい仔等よ~】の最終公演にまた友人と行ってきました。

今回は開演時間の18:30ちょっと前にいったら既にライブ上の注意的なMCが既に始まって、前回よりも早く開演しました。
ライブの方はMoiraのアルバム順+「神の光」で、アンコールが聖戦のイベリアと<ハジマリ>のChronicle、メンバー紹介、最後にショートバージョンの超←重↓力↑でした。

やっぱり、ライブはいいですね。
次は再来週に別のバンドのライブに行ってきます。

2008.09.19 | ライブ | Comments(0) | Trackback(0)

«前のページ  | HOME |  »次のページ

 


FC2Ad

まとめ

SUROISUのTwitter

プロフィール

スロイス

Author:スロイス
さいたま周辺の荒川・入間川・びん沼・新河岸川放水路とかに自転車でブラックバスを釣りに出没中。
たまに登山とか、冬はスノボーとか。

より詳細なプロフィールはこちらから。
スロイスのプロフィール

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索