スロイスが勝手にオススメするエントリー

2008.09.21  新しいボードとビンディングを買ってきました

この土日は、台風で釣りにいけないと思っていたのですが、台風がうまい具合にそれてくれたので、たいした影響はなさそうですね。あとは水がどれくらい濁っているかだけが気がかりです。


さて、今日は今シーズン用のスノーボードの板とビンディングを買いに神田のスポーツ用品店街にいってきました。

今まで使っていた板は傷だらけのボロボロで、エッジもろくに磨いでいないため、走らない・止まらないの酷い有様。ビンディングもやや壊れかけてきたので両方買い換えることに。


で、買ったのはこんなの。
スノーボード
昨シーズンのモデルだったので、板もビンディングも半額で買えました。総額5万少々。
スノーボードのテクニックも知識もないので、ただ滑れればいい私にはこれでも高価すぎる代物です。

そういえば白の板を買ったので、ウェアも白の私はゲレンデでの保護色度が大分増しました(笑
ゲレンデでは気をつけないと・・・。

ともかく、これでバスフィッシングのオフ期間はガンガン滑りに行きますよ。

2008.09.21 | スノーボード | Comments(0) | Trackback(0)

«前のページ  | HOME |  »次のページ

 


FC2Ad

まとめ

SUROISUのTwitter

プロフィール

スロイス

Author:スロイス
さいたま周辺の荒川・入間川・びん沼・新河岸川放水路とかに自転車でブラックバスを釣りに出没中。
たまに登山とか、冬はスノボーとか。

より詳細なプロフィールはこちらから。
スロイスのプロフィール

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索