スロイスが勝手にオススメするエントリー

2009.07.02  霞ヶ浦で夢のバスボート釣行のおまけ

この前の6月27日に行った霞ヶ浦で夢のバスボート釣行のちょっとしたおまけです。

最後に横利根川で釣りをしている際に、知り合いの人たちが丁度上空を飛んでいたと書いたのですが、そのときに撮ってもらった画像を頂いたのでブログにアップ。

飛んでいたのはこんな飛行機。種類はエンジン付きグライダー。
大利根飛行場から来たそうです。
飛行機



画像はこちら。

空から
我々の乗った、週さんのバスボートがおわかり頂けるだろうか。


拡大するとこんな感じ。


空から
前から、週さん、ガクさん、私。

もう一枚。
空から
これからまさに、45cmがつれた場所へ挑もうとしているところです。




ついでに。
この人たちから聞いたのですが、無線機を持っていれば成田空港の管制センターから飛行機向けの風速や天候状況を聞けるそうです。
成田空港のレーダーでリアルタイムに天候を監視しているので、細かく正確らしいです。
無線を持っていれば、水郷で釣りをする場合にはいいかもしれません。


2009.07.02 | 水郷 | Comments(2) | Trackback(0)

コメント

広い♪

空も川も広いですがスロイスさんの顔も広いですね人とのつながりって大事ですよね

2009-07-04 土 07:45:06 | URL | 小島 #- [ 編集]

>小島さん
今回飛行機で来てくれた人は同じ会社の人でしたが、確かに人のつながりは大事ですね。
このブログを通して、小島さんや多くの人たちからコメントを貰ったり、知り合ったり、連絡を取れるようになったのは非常にありがたいことです。
今後もよろしくお願いいたします(笑

2009-07-04 土 19:48:14 | URL | スロイス #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«前のページ  | HOME |  »次のページ

 


FC2Ad

まとめ

SUROISUのTwitter

プロフィール

スロイス

Author:スロイス
さいたま周辺の荒川・入間川・びん沼・新河岸川放水路とかに自転車でブラックバスを釣りに出没中。
たまに登山とか、冬はスノボーとか。

より詳細なプロフィールはこちらから。
スロイスのプロフィール

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索