スロイスが勝手にオススメするエントリー

2009.12.12  twitter始めました。

twitter


こんばんは。
いきなりですが、今更twitterを始めてみました。
仕事でtwitterのAPIとかを調べていたら色々と便利そうだったので、折角だからと自分でも使ってみることに。
私がつぶやいてるアカウントはこちらです。

http://twitter.com/suroisu



このブログでは猫をかぶって記事を書いているので、twitterの方で素のスロイスを見て幻滅してもらえばいいと思います(笑


twitterのAPIとかそれを叩くライブラリとか使えば、ブログを更新した際に更新情報をtwitterにつぶやくプログラム作ったり、ひたすら現在の荒川の水位をつぶやくボットとか作れそうですね。
覚えていたら後で作ってみます。


あと、アカウントお持ちの方がいたらフォロー大歓迎です。

2009.12.12 | 未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«前のページ  | HOME |  »次のページ

 


FC2Ad

まとめ

SUROISUのTwitter

プロフィール

スロイス

Author:スロイス
さいたま周辺の荒川・入間川・びん沼・新河岸川放水路とかに自転車でブラックバスを釣りに出没中。
たまに登山とか、冬はスノボーとか。

より詳細なプロフィールはこちらから。
スロイスのプロフィール

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索