スロイスが勝手にオススメするエントリー

2007.08.22  良く行くバス釣りポイントマップ

仕事中に、サボってネットでウロウロしてたらこんな情報があったのでやってみたくなりました。
今日のはページがめちゃめちゃ重いです。

よく行くバス釣りポイントマップ。


注意:非常に重いです



・荒川。
最近はメインに行ってます。
ラージ・スモールと程よく釣れるので、楽しめます。

拡大地図を表示


・入間川
ここでは何度かバラシたことが有るだけ。
今の時期は暑いので、涼しくなったら入間川で1匹釣ってみたいです。

拡大地図を表示

・びん沼川
このブログで"びん沼"って書いてあるのは全てびん沼川のことです。
最近はびん沼のバス君たちが遊んでくれません。
あとやたらヘラ師が多い。多分ここに棲息してるバスの数よりも多い気がする。

拡大地図を表示

・旧びん沼
直接荒川と繋がってるびん沼川よりかは数が少ないと思いますが、バスは居るらしいです。

拡大地図を表示

・新河岸川方水路
荒川・びん沼川と直接繋がってるのでバスは居るはずなんですが、釣ったことがありません。
水が動かない場所なので、夏場は良くないのかも。

拡大地図を表示

・秋ヶ瀬取水堰
堰の下は潮が上がってきます。
ここではスプーンで二ゴイしか釣ったことありませんが、シーバスを釣ってる人を見たことあります。
あと、満干の差が2mぐらい有るときがあるので注意。

拡大地図を表示

大雑把なポイントマップですが。
もちろん普段つれてるポイントの詳細は秘密です(笑

2007.08.22 | 釣りメモ | Comments(2) | Trackback(0)

コメント

ついにスロイスさんの爆釣ポイント公開かと思いましたよ!
太っ腹な方だなぁ、と(笑)
もう5~6年前になりますか。
今江克隆さんのビデオ「THE SECRET」を思い出しました。

釣れてるポイントの詳細は私だけに教えてください(笑)

2007-08-24 金 16:20:13 | URL | しのっち #- [ 編集]

つれてる場所はまだ教えられないです。
つれなくなったら公開します(笑

しのっちサンにはそのうちにでも。


>今江克隆
誰だかわからなかったので検索した私はバサー失格のようです(笑

バス全般の知識が全く無い私・・・。

2007-08-25 土 17:57:36 | URL | スロイス #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«前のページ  | HOME |  »次のページ

 


FC2Ad

まとめ

SUROISUのTwitter

プロフィール

スロイス

Author:スロイス
さいたま周辺の荒川・入間川・びん沼・新河岸川放水路とかに自転車でブラックバスを釣りに出没中。
たまに登山とか、冬はスノボーとか。

より詳細なプロフィールはこちらから。
スロイスのプロフィール

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索