スロイスが勝手にオススメするエントリー

2007.08.24  いつもとは別の釣具屋に

いつも会社帰りに寄る釣具屋とは別の釣具や行ってきました。
別の場所行っても、買うものは同じなんですけどね。

買い物



ヤマセンコー3インチと、ジグヘッド。
あと、昔なつかしスライダーワームとかリングワームとかチューブワームとかが安く売ってたので、リングワームのサターンを購入。

これで今週末の釣行に備えます。

2007.08.24 | 買い物 | Comments(2) | Trackback(0)

コメント

昔サターンワームっていうのがありましたが、それと同じでしょうか。
フェニックスっていうメーカー?が出してたと思うんですけど・・・
薄い紫っていうか、あずきアイスみたいな色が爆釣でした。
今でも欲しいです。

ワームすらタックルベリーで中古で購入する私。
だって50円とかなんですもの・・・(笑)

2007-08-24 金 16:25:02 | URL | しのっち #- [ 編集]

調べたらサターンワームっていくつかのメーカーから出てるようです。
このサターンは上州屋の大宮店で買ったので、あずきカラーもあるかも。

タックルベリーのワーム安いんですが、変色してたり、変なクセが着いてるのしか見たこと無いので買ったこと無いです。

ヤマセンコーが50円で売ってたら買い占めますが(笑

2007-08-25 土 18:03:54 | URL | スロイス #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«前のページ  | HOME |  »次のページ

 


FC2Ad

まとめ

SUROISUのTwitter

プロフィール

スロイス

Author:スロイス
さいたま周辺の荒川・入間川・びん沼・新河岸川放水路とかに自転車でブラックバスを釣りに出没中。
たまに登山とか、冬はスノボーとか。

より詳細なプロフィールはこちらから。
スロイスのプロフィール

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索