スロイスが勝手にオススメするエントリー

2010.07.17  今日のテトラの穴釣りは不発

今日も朝から荒川にブラックバスを釣りに行っきたので、やっつけ釣行レポです。
本日は時間があまり無いため、前回調子が良かったテトラ帯のみの釣行。

ひとまず1匹目を釣る為に、テトラの内側をセンコーのジグヘッドワッキーで穴打ち。
1時間ぐらいやってコバスをゲット。
ブラックバス
3インチヤマセンコーホワイトのジグヘッドワッキーで。

つれたのはこんなテトラの隙間。
テトラ

しかし釣れたのはこれ一匹。
前回調子が良かったのに本日はバスの気配がありません。
ブルーギルのアタリも前回よりかなり少なめでした。

荒川
今日の濁りはこれくらい。上流で雨が降ったのかまだ濁りが強いです。
見える水深は約20cmでした。




それと、本日はなんと『時々バス釣りでロマンを求めて!!』の にせミッキーさん と現地でお会いすることが出来ました。
色々と情報交換させていただきありがとうございました。
読んでいるブログの方と現地でお会いできたのは嬉しかったです。
今後もよろしくお願いいたします。




そしてこれから毎年恒例の富士登山に行ってきます。
去年は雨、一昨年は晴れ、その前は台風直撃だったので、今年は晴れてくれるのを祈っています。

「俺、富士登山から帰ってきたらブログのコメント返すんだ・・・」っていう死亡フラグを残して言ってきます。
では。




2010.07.17 | 荒川 | Comments(2) | Trackback(0)

コメント

本日は、大変お世話になりましたm(__)m
お会いでき、とても嬉しかったです!
スロイスさんって、実在してたんですねぇ(笑)

あのコンディションでちゃんと魚捕れて流石です!
富士山、気を付けて行ってきて下さい。
これからもよろしくお願いいたします!

2010-07-17 土 12:56:10 | URL | にせミッキー #- [ 編集]

>にせミッキーさん
こちらこそ大変ありがとうございました。
一応スロイスは実在していました。
荒川の妖怪的なポジションも面白くて良いですが(笑

色々とお話や情報交換が出来て楽しかったです。
おかげさまで無事に富士山から帰ってくることができました。
あの近辺にも時折出没しますので、またお会いした際にはよろしくお願いします。

2010-07-19 月 17:55:13 | URL | スロイス #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«前のページ  | HOME |  »次のページ

 


FC2Ad

まとめ

SUROISUのTwitter

プロフィール

スロイス

Author:スロイス
さいたま周辺の荒川・入間川・びん沼・新河岸川放水路とかに自転車でブラックバスを釣りに出没中。
たまに登山とか、冬はスノボーとか。

より詳細なプロフィールはこちらから。
スロイスのプロフィール

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索