スロイスが勝手にオススメするエントリー

2010.08.21  今日の荒川はボウズでした

本日も早朝から荒川にブラックバスを釣りに行きました。
午後から出勤の為、釣果を簡単に書きますと。


釣れませんでした。


終わり。








あ、流石に簡単すぎですね。

特に書くこともないのですが、最初は足元チェックということで、ヘラ台や岸際に生い茂る草の脇などをフリックシェイクのジグヘッドワッキーで攻めました。
ポイント


1回だけコバスっぽいアタリがあったのですがアワセに失敗。
魚の気配はそれだけだったので、今度はディープとブレイクラインを狙うも、時折ブルーギルのアタリだけ。
一度ボイルが起こったのでカットテールを投げてみましたが今回は釣れませんでした。

そしてそのまま時間になったので終了。


上流の方で雨が降ったのかやや濁りでゴミも多かったです。
濁り


2010.08.21 | 荒川 | Comments(4) | Trackback(0)

コメント

こんばんは。
今朝はダメでしたか…小バスも居ないし魚っ気薄かったですよね。
自分はスロイスさんと入れ替わり位でポイントにはいりましたが、画像の場所でそこそこの見えバスバラシました(泣)
ヘラは両岸とも好調のようでしたね。でも自分の釣果は…一応明日にでもアップします(^^;

2010-08-21 土 19:54:01 | URL | のり助 #- [ 編集]

こんばんは。
本日も出勤前釣行お疲れ様でした。

今日は、厳しかったようですね。

自分も、3バラシで終わりました…^^;
釣りの後は、子供のイベントで幕張メッセにお出かけしましたが、混んでて疲れましたf(^ー^;

次回は、お互い頑張りましょう!

2010-08-21 土 23:04:57 | URL | にせミッキー #- [ 編集]

お疲れ様です。

スロイスさんも駄目でしたか。
本日ユキタケも出撃しましたが、ウンともスンとも言いませんでした。

次ぎ頑張りましょう

2010-08-22 日 00:38:52 | URL | ユキタケ #- [ 編集]

>のり助さん
この日は1度バイトが有っただけで、それ以外は無反応でした。
最近はバスの居場所が分からなくて迷走中です。

それにしても流石はのり助さん。
散々叩いた後に入られて、バスに口を使わせるとは。
ブログに後ほど遊びに行きます。



>にせミッキーさん
この日は厳しかったですね。
にせミッキーさんポイントでは3バイトも有りましたか~。
こっちは1バイトだけだったので、そちらのほうが活性は高そうですね。

バス釣行と家族サービスお疲れ様でした。
暑い日が続きますが、体に気をつけてください。



>ユキタケさん
ユキタケさんポイントも不調でしたか。
この日は荒川全体がイマイチな感じのようですね。
水も汚かったので、一度雨でも降ってくれると良いですね。
次回は是非頑張ってください。

2010-08-22 日 12:28:06 | URL | スロイス #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«前のページ  | HOME |  »次のページ

 


FC2Ad

まとめ

SUROISUのTwitter

プロフィール

スロイス

Author:スロイス
さいたま周辺の荒川・入間川・びん沼・新河岸川放水路とかに自転車でブラックバスを釣りに出没中。
たまに登山とか、冬はスノボーとか。

より詳細なプロフィールはこちらから。
スロイスのプロフィール

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索