スロイスが勝手にオススメするエントリー

2011.06.23  Asrielのライブ「NOIR LABYRINTH」に行ってきました

少し前になりますが、6月18日にAsrielのライブ「NOIR LABYRINTH」を観に渋谷O-EASTに行ってきました。

Asriel NOIR LABYRINTH
いつもの同人系メタルというかゴシックというかアレなバンドなんですけど・・・。


今回の会場は渋谷だったので、渋谷に行く前に新宿のMERRELLのショップに寄り道。
今年もまた富士山に登る予定なのですが、今まで使ってたトレッキングシューズがボロボロになったので、新しいのを購入。

買ったのはCHAMELEON 3
CHAMELEON 3
値段は結構しますが、自分の足の形にあっているので履きやすく、底も厚くしっかりしているので長距離歩いても疲れにくく、作りもよく出来ているので長持ちします。
それと防水なので釣りにも使えるので便利。
とりあえずこれで今年も富士山にトライしてきます。

トレッキングシューズを買った後は渋谷へ。
渋谷についてもまだ時間があったので、渋谷の上州屋へ行こうとしたものの、2階の店舗への行き方がわからずしばらくビルの周りをうろうろしたのは秘密(笑
まぁ、上州屋でめぼしいものが無かったので何も買わなかったのですが。

そして、程よい時間になったので荷物を駅前のロッカーに詰めてO-EASTへ。
開演15分ぐらい前に着きましたが、結構観客が入ってたので後の方の空いてるスペースで。


で、セットリストはたぶんこんな感じ。
01.inst
02.星空舞散るあの夜に…
03.Annihilation
04.紅い棘
05.Al Phobis
06.Finale
07.死神の嘲笑
08.宵闇の焔に焼かれて…
09.Hollowly Rain
10.inst
11.波紋の空に還る朝
12.ALTAIR
13.LABYRINTH
14.White Feather
15.veladonna
16.桜の姫君
17.nocturne
18.Angel
~アンコール~
20.Sequentia
21.灰色の雨音
~アンコール~
22.Moon Light Tears

ライブタイトルが「NOIR LABYRINTH」だから迷宮的に色々な曲を混ぜたセットリストとか言ってたけど、なんか中途半端な感じがアレでした。
あまり激しい曲が多くなかったのでメタル分少なめ。

それとバックバンドのメンバーが上手い人に代わってて演奏はよかったです。
後はVoのKOKOMIがもっとライブ慣れすればもっと良いライブバンドになりそうです。


Youtubeから視聴用リンク。
Asriel - Veladonna
AsrielーAngel


2011.06.23 | ライブ | Comments(0) | Trackback(0)

«前のページ  | HOME |  »次のページ

 


FC2Ad

まとめ

SUROISUのTwitter

プロフィール

スロイス

Author:スロイス
さいたま周辺の荒川・入間川・びん沼・新河岸川放水路とかに自転車でブラックバスを釣りに出没中。
たまに登山とか、冬はスノボーとか。

より詳細なプロフィールはこちらから。
スロイスのプロフィール

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索