スロイスが勝手にオススメするエントリー

2012.08.25  本日の荒川はトップで2バイトのみ

今日も荒川へブラックバスを釣りに行ってきました。
結果は釣れなかったのですが、一応釣行記録として簡単にブログにアップ。

この日は朝4時半頃にいつものエリアへ。
荒川
最初のポイントでバズジェットJrを引いていると、早々に小バスっぽいバイトが有りますフッキングせず。
さらにしばらく巻いているとバズジェット付近がモワッとした後に、ルアーが水中に引き込まれますが、これまたフッキングに失敗。

その後、秋ヶ瀬の堰が開いたのか水の流れが出るとともに、田んぼに良くある水草みたいなのが沢山流れてきたり。荒川

水は綺麗なのですが、水面にゴミが流れ出してからはトップでのバイトは全く無し。
荒川

その後はワームに切り替えてみたりもしますが、こちらもノーバイト。
そのまま本日は釣れる事無く、10時前に終了。


この日は何人かのバサーさんたちと有ったのですが、皆さん何本かゲットしていたので、バスの活性は悪くなかったようです。
私だけはボウズでしたが。

2012.08.25 | 荒川 | Comments(3) | Trackback(0)

コメント

釣行お疲れ様でした!
トップで2バイトは羨ましいです。
バズジェットが消し込んだのは大物そうですね〜

連日の釣れたり強烈な太陽光の猛攻でさぞかし活性悪いと思いましたが釣れてる方もいらっしゃるんですね〜

明日もお互い頑張りましょう!

2012-08-25 土 21:19:20 | URL | M・KANEKO #- [ 編集]

荒川釣行お疲れ様でした。
二回目はビッグバイトだったかもしれませんね!?
明日こそは久々に荒川参戦を果たそうと思います。1バイト取るのが目標です^^;

2012-08-25 土 22:23:50 | URL | さうす #- [ 編集]

>M・KANEKOさん
ありがとうございます。
バズジェットの消しこみバイトは、一瞬だけ魚の感触が有ったのですが、フッキングできずでした。
ここは逃がした魚はなんとやらと言う事にしておいてください(笑

日差しも強いので、魚の反応があるとしたら7時頃までですね。
それ以降はシェードや水の流れのあるピンスポットを探さないと難しそうです。



>さうすさん
ありがとうございます。
バズジェットが引き込まれるバイトは初めてだったので、いいサイズだった可能性もあり残念です。

荒川出撃頑張ってください。
1バイトと言わず10ゲット位を期待しています(笑

2012-08-26 日 10:35:51 | URL | スロイス #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«前のページ  | HOME |  »次のページ

 


FC2Ad

まとめ

SUROISUのTwitter

プロフィール

スロイス

Author:スロイス
さいたま周辺の荒川・入間川・びん沼・新河岸川放水路とかに自転車でブラックバスを釣りに出没中。
たまに登山とか、冬はスノボーとか。

より詳細なプロフィールはこちらから。
スロイスのプロフィール

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索