スロイスが勝手にオススメするエントリー

2007.10.21  LOUDPARK07

今週はLOUDPARK07へ行ってるため釣りはお休み。

今年はさいたまスーパーアリーナなので、自転車で10分かからずいけるのでラッキーです。


今日の個人的感想

CELLADOR
去年のドラフォといい、メロスピはグダグダになるのかしらん。

OUTRAGE
今まで名前ぐらいしか知らなかったけど、結構よかったです。ただMCがダサすぎる(笑

THERION
Voが4人も居たので掛け合いとか、コーラスが厚いのがたまらなしです。あとファンタジーチックな所が素敵。

STILL REMAINS
今まで聴いたこと無くコア寄りかと思ってたら、メロディーもあって良かった。

FASTWAY
曲も演奏もしっかりしてたハードロックなんだけど、スタンドに座って聴いてたらいつの間にか寝てた(笑

NILE
ブルータル。2~3曲聴いたけど、この音響だとどれも同じに聴こえてしまったので、食事タイムに。こんどは良い音響のところでGの細かいところまで聴いてみたいです。

AS I LAY DYING
去年のLOUDPARK06の時は最前列で聴いてて、このバンドカッコイイなとか思ってたのが今年も聞けて満足。去年よりも演奏が上手くなってた。
あと、デカイモッシュピットが出来てました。

NOCTURNAL RITES
演奏も音も良かったのに、選曲が駄目だった。
聴きたいのはこの曲じゃないでしょ(笑。

MACHINE HEAD
スタンドから見てたけど、始まった途端に馬鹿でかいモッシュピットが出来て笑いました。
音がでかすぎて、曲の細かいところが聞き取れず残念。
気がついたらまた寝てました(笑

TRIVIUM
やっぱり凄い人気ですね。始まった途端BLIND GUARDIANを次にやるステージ側ががら空きになったので、最前列を取りに行ってしまい演奏は見れず。音とたまにモニターを見て楽しんでました。

BLIND GUARDIAN
最前列にかぶりついて見てました。
暴れるバンドじゃないので、しっかりと見ることが出来ました。
観客が合唱が出来るバンドも良いですね。
ラストのMirror mirrorは全部歌いっぱなしでした。

HEAVEN AND HELL
本日のトリ。
やっぱり盛り上がりが違いますね。今まで座ってたスタンドも総立ち。
メンバー貫禄がありますね。Gのトミー・アイオミはオーラ有りすぎです。そしてギターカッコよすぎ。
Voのロニー・ジェームスディオも声が凄すぎこれで今年65歳とは。
もちろん演奏も曲も最高でした。


そんなこんなで21日も行ってきます。

2007.10.21 | ライブ | Comments(0) | Trackback(0)

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«前のページ  | HOME |  »次のページ

 


FC2Ad

まとめ

SUROISUのTwitter

プロフィール

スロイス

Author:スロイス
さいたま周辺の荒川・入間川・びん沼・新河岸川放水路とかに自転車でブラックバスを釣りに出没中。
たまに登山とか、冬はスノボーとか。

より詳細なプロフィールはこちらから。
スロイスのプロフィール

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索