スロイスが勝手にオススメするエントリー

2015.11.15  室内釣堀のフィッシングハウス憩にいってきました

今週は雨で荒川へ釣りに行けなかったので、お手軽室内釣堀のフィッシングハウス憩に行ってきました。
20151115152210-252.jpg

日曜日と言うことで家族連れなどでほぼ満員。
釣り場所も余り無かったので、真ん中付近の流れのある場所を中心に釣ります。



これは以前行ったときの写真。


安そうな棒ウキにバランスがアレな重りなので、流れのある場所ではウキがまともにたちませんが、それでも何とか金魚をちょこちょこと。

途中からは人も少なくなってきたので、角の流れの影響の無い場所でちまちまと釣ります。


今日は延長無しの1時間。料金は700円。
釣果はたぶん25匹くらい。
20151115152013-656.jpg

この日は活性も良かったようで比較的良いペースで釣れました。
でもフナや金魚がメインで、引きの味わえる鯉や大きめなフナが混ざらず残念・・・。


 

2015.11.15 | 釣堀 | Comments(2) | Trackback(0)

コメント

近所に釣り堀が有って良いですね!
正に憩い!?

うちの近所にもありましたが かなり前に2件潰れました

中学生時代に釣った重さで色々食べ物に変えられてカップラーメンやらを食いました 今や懐かしい思い出です(‘o‘)ノ

2015-11-16 月 07:52:30 | URL | まぁさ #- [ 編集]

>まぁささん
憩さん、自宅から自転車で数分の場所にあるので、バスフィッシングオフシーズンは時折利用しています。
単純な小物釣りですが手軽に魚の引きが味わえるのは便利です!

この釣堀では重量制やポイント制はありませんが、重量や釣った数で景品がもらえる釣堀も多いみたいですね~
ポイント制の釣堀で景品をかけて腕試しもしてみたいです。

2015-11-16 月 23:51:42 | URL | スロイス #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«前のページ  | HOME |  »次のページ

 


FC2Ad

まとめ

SUROISUのTwitter

プロフィール

スロイス

Author:スロイス
さいたま周辺の荒川・入間川・びん沼・新河岸川放水路とかに自転車でブラックバスを釣りに出没中。
たまに登山とか、冬はスノボーとか。

より詳細なプロフィールはこちらから。
スロイスのプロフィール

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索