スロイスが勝手にオススメするエントリー

2016.01.16  1月16日のかぐらスキー場スノーボード

本日もかぐらスキー場へとスノーボードをやりに行って来ました。
DSC_1119.jpg

みつまたエリアに行くと、スノーボードクロスのコースが開放されていたので先ずは1本滑ってみます。
DSC_1120.jpg
初めてのスノーボードクロスでしが、バンクを攻めてたりと面白いです。
ただ自分の板のエッジを研いでいなかったので余り鋭くは攻められず残念・・・。

お次はかぐらエリアへ。
DSC_1121.jpg
かぐらエリアへ着くとガス&雪も良い具合に降って来ました。

とりあえず最上部の第五ロマンスリフトへ向かいツリーラン。
DSC_1122.jpg

DSC_1130.jpg

先週と変わらず雪は少なく藪は凄いですが、ボーダーが行き難い場所を狙うとノートラックエリアもちらほら。
最初にリフト右側のエリアを数本滑って、後半はリフト左側のエリアで遊びます。
どちらも所々人は入っていましたが、少し奥まで行くと良い雪を楽しむことができました。


12時に第五ロマンスリフトの営業が終了してから、だらだらとお昼休憩。
午後にはジャイアントコースとメインコースを滑ってからみつまたエリアで時間調整。
みつまたエリアではちょこちょこと地形遊びをして16時過ぎに終了しました。


 

2016.01.16 | スノーボード | Comments(0) | Trackback(0)

«前のページ  | HOME |  »次のページ

 


FC2Ad

まとめ

SUROISUのTwitter

プロフィール

スロイス

Author:スロイス
さいたま周辺の荒川・入間川・びん沼・新河岸川放水路とかに自転車でブラックバスを釣りに出没中。
たまに登山とか、冬はスノボーとか。

より詳細なプロフィールはこちらから。
スロイスのプロフィール

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索