スロイスが勝手にオススメするエントリー

2016.01.23  神立高原スキー場に行ってきました

この日は数人で神立高原スキー場にスノーボードをやりにいってきました。
DSC_1143.jpg

神立高原へは1年ぶりぐらい。
雪は少なめですが、コースは一通り滑れそうな感じです。


先ずはメインのコースを2本ほど滑ってからソロプレイ。
DSC_1144.jpg


ソロプレイではこの日オープンしたばかりのミルキーウェイに行ってみます。
DSC_1145.jpg
比較的好きなコースでしたが、雪が少ないので楽しさはいまいちです・・・。
その後も上級者コースを一通り滑ったりコブやコース脇のノートラックエリアを攻めて昼休み。


一時は雪が降っていましたが、午後には晴れとなる良い天気。
DSC_1147.jpg


午後からは一緒に行った人たちに合流しスノーボードを教えてみたり。
適当なアドバイスでしたが、それなりにカービングができるようになったので良かったです。

スキー自体はリフトが止まるギリギリまで滑って16時半過ぎに終了~。
普段は余り来ないスキー場ですが、仲間で来ると色々楽しめますね。


2016.01.23 | スノーボード | Comments(0) | Trackback(0)

«前のページ  | HOME |  »次のページ

 


FC2Ad

まとめ

SUROISUのTwitter

プロフィール

スロイス

Author:スロイス
さいたま周辺の荒川・入間川・びん沼・新河岸川放水路とかに自転車でブラックバスを釣りに出没中。
たまに登山とか、冬はスノボーとか。

より詳細なプロフィールはこちらから。
スロイスのプロフィール

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索