スロイスが勝手にオススメするエントリー

2007.12.15  流行にのって

こんばんは。
今週はちょっと流行りに乗ってノロウイルス(多分)なんかに感染してみました。
多分ってのは医者へは行ったものの、診療時間外だったので、診察はしてもらえなかったのですが、スロイスさん独自調査の結果、症状が全くノロウイルスと同じでした。


汚い話で申し訳ないんですが、この3日間ほど腹痛・下痢・吐き気でダウンしておりました。
キャプテン翼の大空翼の友達がボールなら、スロイスさんの友達はトイレです。


感染源で怪しいのは、職場に有った軽く賞味期限が切れた和菓子か、スーパーで半額で買った海鮮丼か、微妙に半生っぽかったエビフライか、ちょい古めの乳製品ぐらいと心当たりが無いに等しいんですけどね(笑


おかげで、本来なら今日もスノボーへ行ってるはずだったのですが、急遽キャンセルしました。


この時期ノロウイルス以外にもインフルエンザとかも流行って居るようなので、皆さん気を付けてください。

2007.12.15 | 未分類 | Comments(2) | Trackback(0)

コメント

その後ご様子どうですか?
ダイジョブですか??

ノロウィルスって今年も健在なんですね・・・

スロイスさんも、私に負けず劣らず心当たりいっぱいな方だったんですね(笑)

私は半額だと思いますよ、経験から言って(汗)

理由を問わず、トイレとは仲良くしておいた方がいいみたいですね・・・

2007-12-21 金 15:07:30 | URL | しのっち #- [ 編集]

おかげさまで、会社を1日休んで寝てたら、何とか直りました。

しのっちさんも半額地雷の経験者ですか(笑
半額は危ないとのことなので、今度は40%引き辺りで買っておきます(笑

2007-12-24 月 18:38:58 | URL | スロイス #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«前のページ  | HOME |  »次のページ

 


FC2Ad

まとめ

SUROISUのTwitter

プロフィール

スロイス

Author:スロイス
さいたま周辺の荒川・入間川・びん沼・新河岸川放水路とかに自転車でブラックバスを釣りに出没中。
たまに登山とか、冬はスノボーとか。

より詳細なプロフィールはこちらから。
スロイスのプロフィール

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索