スロイスが勝手にオススメするエントリー

2008.01.06  かぐらへスノーボード

正月休みにスノボーへ行ってきました。

1月2日。
新年早々のためか人は少なめでしたが、天候が悪い。
寒い、強風、降雪とやや吹雪状態。
かぐら


強風のためかぐら第一高速リフトが終日運行停止。メインコースまで行けず、ずーっとゴンドラコースを滑ってました。
ただ、雪がモリモリ降ってたのでコースは常にパウダースノーでフッカフカでした。



1月5日。
この日は雪も降らず、一日中晴天でした。
今回は速攻でかぐらから田代エリアへ移動。多分、田代エリアの全コースを制覇しました。
田代 田代 田代



調子にのって滑走中の動画とか取ってみたので、これを見て酷い手ブレで気持ち悪くなれば良いと思います。


スノーボード田代アリエスカコース


田代第1ゲレンデ



2008.01.06 | スノーボード | Comments(2) | Trackback(0)

コメント

まさに白銀の世界ですね!!

動画いいっすね!おもしろいっすね!!

一つめの動画の最初の方、どんどん柱に近づいていくスロイスさん。
・・・つい期待してしまいました!!(笑)

スキーもボードもやらない人間にとっては新鮮な映像でした。

他の人にぶつかりそうで見ているだけで怖かったです(笑)

2008-01-08 火 01:00:03 | URL | しのっち #- [ 編集]

動画見てくれてありがとうございます。

柱に近づいていったのは技となんですが、さすがに柱と正面衝突するのはシャレにならないです(笑

普通に滑ってても前の人が寄って来たりするので、結構怖いときもあります。ボードやスキーやってる人はほとんど後ろは見ないで我道を行きますから(笑

しのっちさんも自転車に車載カメラとかどうでしょう?
ジャックナイフのシーンとかが・・・(笑

2008-01-13 日 22:23:22 | URL | スロイス #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«前のページ  | HOME |  »次のページ

 


FC2Ad

まとめ

SUROISUのTwitter

プロフィール

スロイス

Author:スロイス
さいたま周辺の荒川・入間川・びん沼・新河岸川放水路とかに自転車でブラックバスを釣りに出没中。
たまに登山とか、冬はスノボーとか。

より詳細なプロフィールはこちらから。
スロイスのプロフィール

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索