fc2ブログ

スロイスが勝手にオススメするエントリー

2017.10.08  六弦アリスのライブ『46番目の地下室』に行ってきました

10月7日は六弦アリスのライブ『46番目の地下室』に行ってきました。
DLdDChhUQAAeUKG.jpg

六弦アリスのライブは今回3回目。

会場は渋谷のTAKE OFF 7
DSC_2216.jpg

初めての会場でちょっと迷いましたが、なんとか開演10分ぐらい前のちょうどよい時間に到着。
観客は80人も居なかったと思いますが、程よいスペースがあるのでど真ん中付近に。

セットリストは
レコ発ライブということで「初期Best2」をCD順と
「Alice in the Necrosis」「怪奇探偵社偶数」「誇リ高キ者」を演奏。
もしかしたらもう1曲ぐらいやったかも・・・。

途中MCなどをはさみつつ2時間ないぐらい。
10曲程度と曲が少なかったのと、バンドセットではなく打ち込みセットだったのが残念。
前回のライブから今回のライブの間に出した曲もやって欲しかったりとは思いました。

なにはともあれ、歌が上手くなってた櫻井アンナ氏の歌が聴けたのは良かったので、次回は是非バンド編成でのライブを期待したいです。







 

2017.10.08 | ライブ | Comments(0) | Trackback(0)

«前のページ  | HOME |  »次のページ

 


SUROISUのTwitter

プロフィール

スロイス

Author:スロイス
さいたま周辺の荒川・入間川・びん沼・新河岸川放水路とかに自転車でブラックバスを釣りに出没中。
たまに登山とか、冬はスノボーとか。

より詳細なプロフィールはこちらから。
スロイスのプロフィール

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索