スロイスが勝手にオススメするエントリー

2007.06.27  トラブルが・・・。

毎週水曜日は出社前フィッシングの日。

ってことで、前日の火曜日に定時退社し帰宅途中の釣具屋へいってきました。
とりあえず、フックの在庫がなくなりかけたためいつも使ってるフックを2袋選択。それといつもアシ際を狙ってるせいか根掛りが多いため、ガード付きのフックも。

それからルアーコーナーをぶらぶら見て周る。


そして、在庫はまだ十分に有るのに3インチヤマセンコーに手が伸びる。
びん沼ではいつも頼りにしてます、ヤマセンコー様。

ってか、びん沼で釣ったことあるのってヤマセンコーだけじゃん。
そろそろ、別のルアーでの釣りも覚えないと・・・。
と思いつつ、1袋購入。


ついでに、ゲーリー4インチグラブも購入。

合計2000円少々

購入品




購入後、釣具店を出てぷらぷら歩いてると会社のBOSSから電話が。
BOSS「スロイス君。システムがトラブっちゃってさぁ、お客さんから問い合わせが着てるから至急会社へ戻ってくれないか?」

このタイミングでトラブル。
泣く泣く会社へ戻ります。


帰宅は終電。


帰り際にBOSSが「明日さぁ、システムのことも有るからいつもより1時間ぐらい早めにきてね」


お楽しみの釣りは中止と相成りました。

2007.06.27 | 買い物 | Comments(2) | Trackback(0)

コメント

釣りに行けず残念!!
レポートを読めなかった私も残念!!(笑)

仕事じゃ仕方ないですよね。
でも、今日仕事前に釣りに行って、友達とボウズで帰ってくるのもけっこうツライっすよ(^^;)


3インチヤマセンコー・・・マネマネ、じゃなくてメモメモ

次回の釣行記が楽しみっす~。
土日ですかね??

2007-06-28 木 12:44:58 | URL | しのっち #- [ 編集]

昨日は残念でしたが、懲りずに今日行ってきました(笑)

出勤前に1匹でも釣れれば、仕事にも気合が入りますけど、つれないとつらいですよね。

びん沼ってヘラ師が多くて、ハードルアーとか投げられるような雰囲気じゃないんですよ。そこで、ちまちまワームでやってるうちにヤマセンコーパターンができてしまって(笑)
良かったんだか、悪かったんだかです。

2007-06-28 木 22:45:56 | URL | スロイス #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«前のページ  | HOME |  »次のページ

 


FC2Ad

まとめ

SUROISUのTwitter

プロフィール

スロイス

Author:スロイス
さいたま周辺の荒川・入間川・びん沼・新河岸川放水路とかに自転車でブラックバスを釣りに出没中。
たまに登山とか、冬はスノボーとか。

より詳細なプロフィールはこちらから。
スロイスのプロフィール

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索