スロイスが勝手にオススメするエントリー

2008.02.21  エクストリームハイキング

いつも通勤で利用している東武野田線の中吊り広告でこんなのを見つけまして、さっそくエントリーしてきました。約42kmっていう素敵な数字は見えなかったことにして(笑


冗談はさておき、今まで42Kmも登山したことないし、歩いたことすらありません。
自転車なら42Kmぐらい何とかなりそうですが。
前に登った伊豆ヶ岳と場所的にも、山の高さ的にも近いみたいですが、あの時は有って10kmぐらいだったと思います。しかも3時間ちょっとかかったはず。

ということは42km歩くのに、12時間は十分かかりそうです。
しかも噂によるとタイムリミットが12時間とか・・・。
他の人のブログとか見ると、普通の人でも10時間前後で走破しているみたいなのですが本当ですか?


と、とにかく、エントリーしたからには完走してこようと思います。

完走できるのか?リタイアか?
4月20日のスロイスさんをお楽しみに。


次の日筋肉痛で死にそうだから、有給取っておこうか(笑






2008.02.21 | 登山 | Comments(2) | Trackback(0)

コメント

マヂっすかスロイスさん・・・(笑)
文字通り42ますよ(汗)

先日ほぼ1日立ちっぱなし&10キロくらい歩いただけで私の体は悲鳴を上げましたけど・・・

スロイスさん、超人だったんですか??(笑)

とにかく楽しみな企画ですね。

ワクワクする予告編でしたね。

間違っても私の分を勝手にエントリーしないでください(笑)

2008-02-21 木 23:03:37 | URL | しのっち #- [ 編集]

エントリーしてしまったので、とりあえず挑戦して散ってきます。

超人ではないですが、無茶なことをして見たいお年頃なんです(笑

>間違っても私の分を勝手に~
それってエントリーしろって振ってるんですよね(笑
しのっちさんなら自転車で走破してくれると期待します。



予告だけして当日見事に散って、なかったことになってるかも知れませんが期待していてください。

2008-02-25 月 22:48:55 | URL | スロイス #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«前のページ  | HOME |  »次のページ

 


FC2Ad

まとめ

SUROISUのTwitter

プロフィール

スロイス

Author:スロイス
さいたま周辺の荒川・入間川・びん沼・新河岸川放水路とかに自転車でブラックバスを釣りに出没中。
たまに登山とか、冬はスノボーとか。

より詳細なプロフィールはこちらから。
スロイスのプロフィール

月別アーカイブ

カウンター

ブログ内検索